リアルワインガイドと神の雫ワインショップ

カリフォルニア

カルロ・ロッシ・カリフォルニア・レッド[NV](赤ワイン)[Y]


カルロ・ロッシ・カリフォルニア・レッド[NV](赤ワイン)[Y]

評価: 4.29

レビュー: 24件のレビューがあります。

■販売実績情報■販売開始から、既に2,316本完売しました!(2012/5/15) 世界中で愛飲!イタリア語で『雄鶏』という意味の、『ガロ』。イタリアの血が流れる、創始者のガロ兄弟は、そのルーツと、兄弟の絆の証として『二羽の雄鶏がお互いに協力し合う』の意味を表現した『向かい合う二羽の雄鶏』をワイナリーのロゴとしました。そんな思いと、努力の甲斐あって、1950年代には、全米ナンバーワン販売量となり、現在は、世界92ヶ国で愛飲されています。また、ガロは、アメリカ最大級の規模を誇るだけではなく、『世界最高品質』のワインを造るワイナリーとしても有名なんです。土壌の違いごとに、その土地に合った最適なブドウを栽培する事によって、ブドウ本来の個性が発揮されたワインを目指しています!そして、ブドウを育てるのと同時に、野生動物の保護のため、所有するぶどう畑1エーカーに対し、1エーカーの自然を残し、自然と共存、持続可能な循環型ブドウ栽培という試みも行っています。そんな彼等のワインは、イタリアの『ヴィニタリー国際ワインコンクール』で、アメリカのワイナリーとして初めて『世界最優秀ワイナリー賞』を、三度も受賞するなど、世界的に権威のあるコンクールでも、数々の賞を受賞し、品質の高さも、折り紙付き! カルロ ロッシはカリフォルニアの太陽をいっぱいに浴びた新鮮な葡萄からつくられたスムーズでアロマの高い上質なワインです。ブラックチェリーの香り と豊かな果実味を持ち、まろやかな口当たりの赤ワインです。 ■ワイン名(原語)/Carlo Rossi California Red [NV] ■色/赤ワイン ■味わい/軽口・軽渋口 ライト・ボディ ■ブドウ品種/ ■生産者名/ガロ・ファミリー/E.&J. Gallo ■産地/アメリカ/カリフォルニア ■原産地呼称/ ■生産年/[NV] ■内容量/750ml 『女性にとても飲みやすい』okinawa2010様 おいしいワインを格安で購入出来てとても嬉しいです今回6種類購入しましたが、このワインが軽い口あたりにほんのり甘く女性にとても飲みやすいワインだと思います。

このサイトで掲載されている情報は、リアルワインガイドと神の雫ワインショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 リアルワインガイドと神の雫ワインショップ All Rights Reserved.

ブログ・メルマガで稼ぐ脅威の方法